2008年8月アーカイブ

いや、ホント!すばらしい感動をありがとう!

特にリレーとハンドボール、そして北島!


忘れてはいけないのが、フェンシングですね~!

以外に凄いスポーツだったのでびっくりしました。



これは毎日テンション上げざるを得ない状況でした。

女子マラソンの選手には違った意味でテンション上がりましたが、

これからのオリンピックも日本の皆様~期待しています!

テンションの上げ方

|
テンションは上がりっぱなしだと、急に冷めてしまう。

これは上げテンションには最大の難関である。


一度急激に冷めてしまったテンションは取り戻しにくいのだ。


だから、わざとゆるやかにクールダウンさせることが重要!

ゆるやかにクールダウンさせて、上げたいときには

思いっきりテンションアゲアゲになるのである。


こうすれば、盛り上がりが急に冷めることなく、

場の空気を読めている人として、人気が出るだろう・・・。

調子づく

|
テンションが上がりっぱなしの時は、

クールダウンしなければ!と思ってしまう。

何故なら、テンションが上がり過ぎると、調子に乗ってしまうんです。


これってたぶん、どんな人でもそうです。はい。


調子に乗り過ぎて、テンションアゲアゲでお酒を飲んで、

調子に乗り過ぎて、終いには酔っ払いすぎて、

宴会が台無し状態になってしまったことないですか?


テンションが上がり過ぎると、やっぱり扇風機が必要じゃ~

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31