2008年7月アーカイブ

アントニオ猪木

|
って知ってますよね?



俺は大好きです。
神とあがめそうなぐらい好きです。



ちょっと落ち込んだときとかは
「猪木自伝」
って本を読みます。



彼の生命力とかが伝わってくる内容です。



鉄板のアゲアイテムです。


この前

|
財布拾いました!


「おしゃアゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
と思い


中身を確認


4千円と各種カード類

免許証が入っていたので、一応確認。


~~さんというおじいちゃんでした。



ネコババしようと思っていましたが、
ちょっとかわいそうになった俺は
交番に届けました。


初めて落し物を届けましたが、
手続きめんどくさいっすね・・・。


まぁいいことしたと思い気分が良くなったので、よしとします。


まさかとは思うけど
お礼とかもらっちゃうのかな?w






はじめまして

|
日頃からテンションが高いとよく言われる、
おれのテンション維持の秘訣とかをご紹介します。


基本ですが、
しっかり食ってしっかり寝る!
これに尽きるわけですが、

すでにおためし済みの方がほとんどだと思うので、
ちょっと違った角度から!

ではお楽しみに。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31